TOPブログ樹脂サイディングリフォーム 縦張り 横張り

Blog ダイエイ・ワークス公式ブログ

樹脂サイディングリフォーム 縦張り 横張り

工事担当の北川です。

先日行った樹脂サイディングのリフォームの施工事例を紹介します。

 

縦張りと横張りの組み合わせになります。

縦張りがゼオンサイディングのロイヤルたて張りのスターリングという色の商品で横張りがゼオンサイディングのニューカラースケープのマリンブルーという色の商品になります。

既存の外壁に沿った張り分けになるのですが、縦張りのホワイトが濃色タイプのブルーを引き立てていて格好いいです!

縦張りと横張りの張り分けは既存の外壁のデザインをそのまま生かしています。

既存の外壁は窯業系のサイディングで配色も横張りが青色で縦張りは白色でした。

配色は同じですが樹脂サイディングを張ることで新築のように見えます。

そして樹脂サイディングは窯業系サイディングと違い、凍害や塩害で傷むことはありません。

色褪せることもなく塗装するなどのメンテナンスも不要です!

樹脂サイディングは色褪せることなく外壁が新築のような状態を保てるのはすごく魅力的です。

このことからお家の外壁が塩害や凍害などで色褪せやボロボロになっていると困っている方は樹脂サイディングにリフォームすることをお勧めします!

性能も素晴らしいですが、カラーもまだまだ種類がありますのでお家にあったカラーを選んでいただけます。

樹脂サイディングへの外壁リフォームはダイエイ・ワークスにお任せください!!

 

一覧ページに戻る

CONTACT

見積りをしてもらうとしつこそう・・・」
というようなことはございません!

ダイエイワークスではお問い合せ、
見積り提出後のしつこい売り込みなどは
一切いたしません。
ご心配なく、お気軽にお問い合せください。

かべいちくん

お気軽に
お問い合わせ
ください!

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

受付時間 ]月〜土曜日 9:00〜18:00

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付対応

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。