TOPブログ樹脂サイディング リフォーム

Blog ダイエイ・ワークス公式ブログ

樹脂サイディング リフォーム

工事担当の北川です。

先日行った外壁リフォームの施工事例を紹介したいと思います。

今回も樹脂サイディングの重ね張りです。

使用した外壁材は旭トステム外装 WALL-Jです。

役物といわれる出隅部分、窓廻りはフロストという色を使用しており本体はレガッタブルーという色を使用しています。

窓廻り、コーナーを白色にすることにより本体の青色が際立っています。元々の窓の色もホワイトなので違和感がないですね。

瓦屋根ですが樹脂サイディングを使用した青色と白色の洋風な外観にもマッチします。

樹脂サイディングは和風な住宅にも合うのでおすすめです!

このように本体色をレガッタブルー(青)やムスコカグリーン(緑)といった濃色品を使用して、窓廻りや出隅、入隅部分を白色を使用して本体色を際立たせるデザインは人気です!

また全面一色で統一しても風格がでてかっこいいです。

現在WALL-Jは淡色品4色、濃色品5色とパターンは金属サイディングと比べると少ないですが役物部分を白色にしてみたり、張り分けをしたりと組み合わせによってバリエーションが増えるので楽しめます!

ダイエイ・ワークスはデザインにも力を入れています!

樹脂サイディングへのリフォームはダイエイ・ワークスにお任せ下さい!!

 

一覧ページに戻る

CONTACT

見積りをしてもらうとしつこそう・・・」
というようなことはございません!

ダイエイワークスではお問い合せ、
見積り提出後のしつこい売り込みなどは
一切いたしません。
ご心配なく、お気軽にお問い合せください。

かべいちくん

お気軽に
お問い合わせ
ください!

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

受付時間 ]月〜土曜日 9:00〜18:00

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付対応

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。