TOPブログMROテレビ【ガルガール】

Blog ダイエイ・ワークス公式ブログ

MROテレビ【ガルガール】

工事部の上澤です。

本日はMRO北陸放送【ガルガール】さんが、ダイエイ・ワークスのショールームに、ご来店されました!

去年の三月にもご来店されて今年は2代目のガルガールさんでした。

外壁材(樹脂サイディング、金属サイディング)のラインナップも増えており、ショールームは去年より進化してます!

私も過去にダイエイ・ワークスの社員としてテレビに出演させてもらった経験がありますが…緊張でコメント内容を暗記していたのに全部飛んでしまったり、言葉が詰まったりと大変で苦い思い出ですが非常に貴重な体験をさせてもらいました。

その思い出に浸りながら見学していましたが、やはりプロは堂々としててたくましかったです!営業の杉永さんも何度かテレビに出演経験があり慣れている様子でした!

本人はすごく緊張されていた様ですが、そんな風には感じさせないくらいアドリブ部分では「おぉ!すごい…さすが普段からお客さんと会話してる人は違うな…」と感激しました!

外壁リフォームに携わる機会がないので、間近で外壁材を見て触れていい経験になったとガルガールさんに言って頂きました!

現代のテレビの収録はスマートフォンでも行っており、テレビ作成の裏側を間近で体感していい経験になりました。

MROテレビさん、ガルガールさん、ありがとうございました。

放送日は3月2日(水曜日) MROテレビ 午後19時58分から放送です!

是非ご覧ください!

 

外壁リフォームをご考えの方は是非ダイエイ・ワークスのショールームへお越しください。

見て、触れて、聞いてみて下さい。

 

一覧ページに戻る

CONTACT

見積りをしてもらうとしつこそう・・・」
というようなことはございません!

ダイエイワークスではお問い合せ、
見積り提出後のしつこい売り込みなどは
一切いたしません。
ご心配なく、お気軽にお問い合せください。

かべいちくん

お気軽に
お問い合わせ
ください!

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

受付時間 ]月〜土曜日 9:00〜18:00

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付対応

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。