TOPブログ金沢市で外壁リフォーム

Blog ダイエイ・ワークス公式ブログ

金沢市で外壁リフォーム

工事担当の谷川です。

先日、外壁リフォームの施工させていただいたお宅の紹介をします。

今回お客様が選ばれた外壁材はIG工業さんの「SF-ビレクト」マットブラックになります。

 

  

 

金属横葺き屋根の意匠をモチーフにデザインされた金属製外壁材(金属サイディング)です。

薄い鋼板でできた金属横葺き屋根材を使って外壁を仕上げる場合、薄い鋼板特有の歪みのため壁面に波打ち感が

出てしまいますが、SF-ビレクトは外壁材の裏側に断熱材とアルミライナー紙を裏打ちしてあります。

そのため、薄い鋼板特有の歪みをなくし、表面の平滑性と美しい水平ライン、金属の質感を活かした外壁材となります。

自分的には、「THE.金属サイディング」という感じです。

SF-ビレクトは2017年にGOOD DESIGN 賞を受賞している、とてもカッコイイ外壁材で、

洋風、和風、多様な住宅スタイルに対応できる外壁材となっております。

 

今回の外壁リフォームでこの材料に決まった時は、早く施工したくてワクワクしておりました。

仕上がった感じもすごく美しく、とてもおしゃれな家になりました。お客様にも大変喜んでいただきまして、

施工側としても、とても嬉しい気持ちになりました。

当社は樹脂サイディングだけではなく金属サイディングでの外壁リフォームも得意としております。

 

金沢市で金属サイディングでの外壁リフォームをご検討させれている方はぜひ、ダイエイ・ワークス株式会社 にお任せくださいませ!

一覧ページに戻る

CONTACT

見積りをしてもらうとしつこそう・・・」
というようなことはございません!

ダイエイワークスではお問い合せ、
見積り提出後のしつこい売り込みなどは
一切いたしません。
ご心配なく、お気軽にお問い合せください。

かべいちくん

お気軽に
お問い合わせ
ください!

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

受付時間 ]月〜土曜日 9:00〜18:00

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付対応

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。