TOPブログ第二回!!

Blog ダイエイ・ワークス公式ブログ

第二回!!

工事部の上澤です。

先日スタッフの皆さんと第二回ダイエイ・ワークス、スノーボードイベントを行いました。

平日に行ったので人は少なく貸し切り状態でした!!

仕事もしないで遊んでるなんて…と思う方もいると思いますが、コレがダイエイ・ワークスなのです!

皆バラバラに好き勝手滑るのではなく、皆でまとまって楽しく滑っています!

これは自社施工しているダイエイ・ワークスだからこそできる事だと思います!遊びながら学ぶ、楽しみながら学ぶ!って最高じゃないですか?

仕事はする時はする!休める時には休む!メリハリが必要なのではないかと思います!

寒くて雪や雨の日に現場作業を行っていても、効率が悪く怪我のリスクが高くなりますよね?なので冬場は現場作業がすくなくなります。

冬の雪山でも怪我のリスクはあるだろ!とも思いますが、基本的に危ない事や、無理をしないのが大前提です。

安全に怪我せず楽しんでいます!

皆の使用している板を並べてみましたが、まるで外壁材を選んでいるかのようでした。

木目にしようか、ツートンカラーにしようか、はたまた単色にしようか…と遊びに来ても仕事の事は忘れていません!職業病ですね(笑)

今冬も落ち着いた日々を送っていますが、時間の有効活用をし金属サイディングや、樹脂サイディングの知識も勉強し、更なる成長を遂げていると思います。

2月からはダイエイ・ワークスのテレビCMが多数流れるようになりましたので、お問い合わせお待ちしております!

一覧ページに戻る

CONTACT

見積りをしてもらうとしつこそう・・・」
というようなことはございません!

ダイエイワークスではお問い合せ、
見積り提出後のしつこい売り込みなどは
一切いたしません。
ご心配なく、お気軽にお問い合せください。

かべいちくん

お気軽に
お問い合わせ
ください!

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

受付時間 ]月〜土曜日 9:00〜18:00

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付対応

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。