Blog ダイエイ・ワークス公式ブログ
白山市で工場の外壁リフォーム
こんにちは、工事担当の谷川です。
本日は、工場の外壁リフォームの紹介です。
今回、ご依頼を頂きました工場というのは、既存の外壁が小波スレートという外壁材が
張ってあり、その上に金属サイディングを重ね張りしたいとのご依頼でした。
使用する下地材も木下地ではなく、腐らないで強度があるものでとのご要望でしたので、
今回の外壁リフォームでは、鋼板製の下地材を使用しました。
その下地材とは『ウォールタイトリスト』という商品になります。
下記ご参照。
この下地材は厚みも十分にある鋼板製の為、歪んだり、曲がったり、しません。
キレイに真っ直ぐな通りを出すことができます。小波スレートの上から木下地を施工すると、
どうしても、不陸が出てしまい通りが真っ直ぐになりません。
また、小波スレートの上から重ね張りが出来ないのじゃないか。と思われているお客様も多くおられます。
でも、大丈夫です! このウォールタイトリストを使用すれば、さまざまな種類の外壁材が施工可能です。
今日は下地の施工までの紹介ですが、次回はサイディングを張っていく施工過程を紹介します。
当社では、大型の工場、倉庫などの外壁リフォームにも対応しております。
外壁リフォームのご相談は、ダイエイ・ワークス株式会社 にお任せくださいませ。
CONTACT
「見積りをしてもらうとしつこそう・・・」
というようなことはございません!
ダイエイワークスではお問い合せ、
見積り提出後のしつこい売り込みなどは
一切いたしません。
ご心配なく、お気軽にお問い合せください。
富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。