TOPブログ樹脂サイディング 新色

Blog ダイエイ・ワークス公式ブログ

樹脂サイディング 新色

工事部の上澤です。

今回はゼオン化成株式会社の樹脂サイディングの施工事例です。

使用した外壁材はニューカラースケープ トラディショナル型(色)マリンブルー色になります。

ブルーに白の部材や白の雨樋がアクセントになって、すごくお洒落に仕上がりました!!

破風板や、軒天材も白に塗装し綺麗に仕上がりました!!

 

標準色の青系の色は今まで明るめの一色しかなかったので、デザインのバリエーションが豊富になります。

又、樹脂サイディング本体の形状違いのデザイナー型でも同じ色が、新色として追加されています。

昨年、2021年の一年間の8割近くは樹脂サイディングのリフォーム工事を担当していましたが、それだけ樹脂サイディングを求めるお客様が増えていると言う事で、とても人気の外壁材となっております。

人気の理由はやはり錆びや、凍害(冬場に雪や雨が既存の外壁に付着し、それが凍って雪と共に外壁材の表面が剥がれ落ちたり、雪が積もって既存の外壁に付着したまま外壁材を痛めてしまう事です。)

等が起こりにくいからです。その他にもデザイン性や外壁材が軽量でお家に負担がかかりにくいからです。

樹脂サイディングと言えば、ダイエイ・ワークス!

ダイエイ・ワークスと言えば、樹脂サイディング!と言うような代名詞になれるように施工実績を積み重ねていきます。

 

ダイエイ・ワークスは色んな外壁材を取り扱っており、施工できるので外壁のデザインは他社には負けません!

アクセントで樹脂サイディングに、一部金属サイディングを取り入れてみたり、角波(板金材)を使用してみたり色んなデザインが可能です。

お家の外壁をデザインがで選ぶなら是非ダイエイ・ワークスにお任せください!!

一覧ページに戻る

CONTACT

見積りをしてもらうとしつこそう・・・」
というようなことはございません!

ダイエイワークスではお問い合せ、
見積り提出後のしつこい売り込みなどは
一切いたしません。
ご心配なく、お気軽にお問い合せください。

かべいちくん

お気軽に
お問い合わせ
ください!

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

受付時間 ]月〜土曜日 9:00〜18:00

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付対応

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。