TOPブログダイエイ・ワークスもとうとう…

Blog ダイエイ・ワークス公式ブログ

ダイエイ・ワークスもとうとう…

工事部の上澤です。

 

今年の冬も去年と同様に積雪の為、現場作業をストップしています。

現場作業をストップしている理由はたくさんありますが、第一に積雪時は雪で滑ったりして怪我のリスクが非常に高いからです。

その他には、作業効率の悪さや悪天候での作業はお客さんの印象もわるくなります。

 

ブログを書き出して早一年以上経ったのだな…と思い返しながら作成しています。

 

実は…ダイエイ・ワークスのHPの最下部の方にFacebookとInstagramのアイコンがリンクされています。

そうなんです!!!

FacebookとInstagramのアカウントを開設しました!

Facebookはこのブログと連動してまして、アプリを開くだけで手軽にブログの観覧が可能になります。

又、Instagramではブログには投稿されていない外壁リフォーム、屋根のリフォームの施工事例や、ブログやホームページで投稿されていない写真や

社内で行っているイベント等のプライベート写真も公開するかもしれません…

Instagramの投稿は工事担当の上澤が不定期ですが投稿していきますので、フォローよろしくお願いいたします。

外壁リフォーム、屋根のリフォームのお問い合わせや、樹脂サイディングの疑問や質問もFacebook、InstagramのDMでも承っています。

 

 

※この記事の画像はダイエイ・ワークスのFacebookとInstagramのアイコンになります。

 

 

ダイエイ・ワークスは樹脂サイディングをお勧めし、得意としてますが

金属サイディングや板金工事も施工します!

外壁リフォーム、屋根のリフォームはダイエイ・ワークスにお任せください!

一覧ページに戻る

CONTACT

見積りをしてもらうとしつこそう・・・」
というようなことはございません!

ダイエイワークスではお問い合せ、
見積り提出後のしつこい売り込みなどは
一切いたしません。
ご心配なく、お気軽にお問い合せください。

かべいちくん

お気軽に
お問い合わせ
ください!

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

受付時間 ]月〜土曜日 9:00〜18:00

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付対応

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。