TOPブログダイエイ・ワークスの内側…!

Blog ダイエイ・ワークス公式ブログ

ダイエイ・ワークスの内側…!

工事部の上澤です。

今回はダイエイ・ワークスの内側!事務所の一部を公開したいと思います。

なんと!外壁材を内装に装飾しデザインパーツとして使用してあるのです!

外壁材もデザイン性豊かで内装に使用しても何の違和感もありませんでした!

 

左側から、『WALL-J 樹脂サイディング』、『Danサイディング 金属サイディング』、『ゼオンサイディング 樹脂サイディング』を使用しています。

配色や並べ方を吟味しながら完成させました。真っ白だった壁紙がすごくオシャレで華やかになりました。

外壁工事の専門店感が満載だと思います。

配色や柄に飽きたな~!と感じたら取り外し別の色に交換が可能なのです!

これは金属サイディングですが、この様に他のデザインのサイディングが沢山ストックとして作成してあります。

勿論、樹脂サイディングも取り外しが可能なので配色の変更が容易にできます。

新商品や、新色が出たら、いち早く交換し事務所の雰囲気を変える事ができるのです!

今度、スタッフで誰が一番おしゃれな配色ができるかコンテストしてみたいです。

常に外壁材に携わる事で感性が研ぎ澄まされ、ある程度のデザインが決まっていても現場作業中に『ココはこうした方がいいですよ!』など、おしゃれな提案が出来るのではないか…と思います。

おしゃれな外壁リフォーム、樹脂サイディングはダイエイ・ワークスにお任せ下さい!!

 

 

一覧ページに戻る

CONTACT

見積りをしてもらうとしつこそう・・・」
というようなことはございません!

ダイエイワークスではお問い合せ、
見積り提出後のしつこい売り込みなどは
一切いたしません。
ご心配なく、お気軽にお問い合せください。

かべいちくん

お気軽に
お問い合わせ
ください!

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

受付時間 ]月〜土曜日 9:00〜18:00

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付対応

富山県、福井県のお客様も
お気軽にお問い合わせください。