ダイエイ・ワークスの人間力 SOCIAL GRACE

ダイエイ・ワークスの人間力ダイエイ・ワークスの人間力

ダイエイ・ワークスの人間力|会社|お客様|スタッフ

お客様

お客様に対しては常に誠実であり、毅然な態度にて接し、
「私にこの工事を任せていただければ大丈夫です、安心してください!」
言葉に出さずともお客様に感じとってもらえる「言動・行動・対応・仕上り」を追求する人間性である。

スタッフ

互いを尊重し、互いの成長を願い、決して諦めず彼らの可能性を信じて、
一つのチームであることを深く理解した付き合いをする。

会社

「会社を楽しくするのは自身の行動である」と強い認識を持って勤める。
「利益も不利益ももたらすのは自分である」との強い認識を持った行動をとる。
「会社にとって良い思うことがあれば自分自身がリーダーとなり行動する」

「お客様、スタッフ、会社」この3つの構成がダイエイ・ワークスで表す人間力である。「お客様、スタッフ、会社」この3つの構成がダイエイ・ワークスで表す人間力である。

お客様に対して自身の人間性を認めてもらえる行動をとり、
我々は一つのチームとして
スタッフはともに成長する同志であると考え、
会社とは「学ぶ、成長する、楽しむ」フィールドであると
認識をもった行動がとれる人間である。

これがダイエイワークスの人間力である。

ダイエイ・ワークス株式会社
代表取締役

大野哲夫

トップへ戻る